大統領よ世界を救え!

 サイバーフロントは、PC用ソフト『セインツロウ IV』を2014年1月23日(木)に発売することを決定した。価格は6980円[税込]。以下、リリースから抜粋してお届けする。

日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_05

  
 これまでのお話で、ストリートギャングからスティールポートのキングとなったセインツたち。だが彼らの野望はとどまることを知らない。彼らの現在のシマはなんとホワイトハウス!? 大統領となったセインツのボスを操り、オープンワールドを駆け巡ろう。今度の抗争は銀河レベルだ!

■ゲームの特徴
ホワイトハウスがエイリアンの手に落ち、世界が危機にさらされたとき……奴らが再びやってくる!
 今度のセインツは国家を統治する国際派! マジでセレブな大統領だったものの、地球は異星人の侵略によりズタボロ……。愛する国家を守るため、皆の地球を救うため、セインツは立ち上がります! 果たしてUSAパワーはどこまで通用するのか!?

スーパーパワーで世界を救え!
 エイリアンたちは、人々を仮想世界へと閉じ込めてしまった。だが、仮想世界では君の想像力次第でもの凄い力が手に入る! 高層ビルをジャンプで渡ることも、スーパーカー並みに走ることも君にはできる。敵の作り上げたバーチャル空間を、思うがままに荒らし回れ!

協力プレイでエイリアンどもを撃退せよ!
 スティールポートに集まった世界中のプレイヤーと協力プレイが可能。なんでもアリの世界を友達といっしょに楽しもう! 外見や武器は好みにフルカスタマイズできるので、クールなスタイルや、笑える姿で自由に参戦しよう。

イカした武器で敵と激突だ!
 おなじみの銃、股間攻撃、パイルドライバーはもちろんのこと、たくさんの武器が使用可能! 敵の頭をポップコーンのように破裂させる銃や、メカスーツなど、スーパークールな武器を駆使して闘え! バーチャルスティールポートはまさに地獄だぜ!

日本語PC版は規制ナシ&海外版追加コンテンツがセット!
 日本語PC版では、過激でおバカな表現もすべて海外版のまま。規制なしで楽しめる。さらに海外で有料配信されている追加コンテンツをあらかじめ同梱。素敵な衣装、武器、乗り物などが一気に手に入るお得なパッケージだ。これさえあれば君も今日からセインツ漬けの毎日だ!

日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_01
日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_02
日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_03
日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_04
日本語PC版『セインツロウ IV』が規制なし&海外版追加コンテンツ同梱で発売決定 アメリカを異星人から救うべく、セインツが立ち上がる_06