『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』第4弾PVが公開、モンスターエンジンを起用したWeb企画も決定

バンダイナムコゲームスは、2013年10月17日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』の第4弾PVを公開した。また、公式サイトでは、“神々の遊び”でおなじみの芸人、モンスターエンジンを起用したプレイ動画を2013年10月より配信する。

●『聖闘士星矢」』ームの集大成と言える作品

 バンダイナムコゲームスは、2013年10月17日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』の第4弾PVを公開した。また、公式サイトでは、“神々の遊び”でおなじみの芸人、モンスターエンジンを起用したプレイ動画を2013年10月より配信する。以下、リリースを抜粋する。

■公式HPにて第4弾PV公開中!
また、本日より本作の公式HP内にて最新の第4弾PVを公開いたしました。 第4弾PVではハーデス編に焦点を当てており、黄金聖闘士VS黄金聖闘士の戦いや、更にはハーデス編だけでなく、今までに登場してきたキャラクター達が総登場している内容となっております。


■「モンスターエンジン」のプレイ動画の配信決定!
10月より公式HPにてモンスターエンジンのお二方が本作をプレイしていただくプレイ動画を随時公開する予定となっております。「神々の遊び」でおなじみのモンスターエンジンと、今作に登場する「ポセイドン」や「ハーデス」といった神々がどのように交わるのか。一体どのようなプレイ動画になるのか、現在詳細は未定となっておりますが、10月より随時プレイ動画を公開して参りますのでご期待ください。


モンスターエンジン(UP)08.08~

■初回封入特典の詳細
・初回W封入特典 ※限定版には必ず封入されます。
「黄金聖衣 シオン」がゲーム内で登場するプロダクトコード&聖闘士カスタムテーマの初回W封入特典!
(1)「黄金聖衣 シオン」がゲーム内で使用可能になるプロダクトコード
※ダウンロードなしの通常プレイでは登場しません。
(2)聖闘士カスタムテーマ(全10種類)


黄金シオン① 聖闘士カスタムテーマ

※特典の仕様、デザインは変更になる場合があります。
※特典の数には限りがあります。用意した数がなくなり次第、終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※一部店舗では特典のお取扱いの無い場合がございます。詳しくは各店舗様にてお問い合わせください。
※特典のコードを使用するには、PlayStation Networkへの接続が必要となります。
※「限定版 ペガサスBOX」には必ず封入されます。




(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)2013 NBGI