新型ガイスト“アヤカシ・ナインテール”は九尾の妖狐!

 カプコンより、2013年12月5日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ガイストクラッシャー』において、白銀レッカと金剛寺ハヤトにつづく第三のガイストクラッシャーが公開された。また、新型ガイストの極秘情報が到着したので併せてお届けする。

■第3のガイストクラッシャー見参!
<真銅 クラマ(13歳)>
「拙者とか言うかっつーの!」
暗殺必中。手段を選ばぬ忍者クラッシャー
ガイストクラッシャーを職業とする若き忍者。忍者らしからぬ軽い口調と偏屈な性格。レッカをライバル視している。

白銀レッカと金剛寺ハヤトに続く第三のガイストクラッシャーが見参。その名も真銅クラマ。忍者の家系に生まれた彼だけに、身のこなしには自信があるようだ。

■新型ガイスト情報が到着
新型ガイストの極秘情報が到着! 今回紹介するのは、九尾の妖狐“アヤカシ・ナインテール”。名前の由来でもある九つの尻尾を使った強力な攻撃を仕掛けてくる。咆哮や、口から放たれる火炎攻撃にも注意が必要だ。

<炎属性:アヤカシ・ナインテール>
九尾の妖狐
鉄鋼町に現れたルインの主となった、狐型のガイスト。初めは尾が一本であるが、年月を経ることで九本の尾を持つと言われている。その尾はそれぞれ非常に強いG波を持つ。

▲アヤカシ・ナインテールと対峙するレッカ。みごとク
ラッシュすることができるか!?
▲その名の通り、九本の尾を使った強力な攻撃をくり出すアヤカシ・ナインテール。機敏な動きにも注意が必要だ。
▲鋭い咆哮とともに放たれる強烈なレーザー攻撃がレッ
カを襲う!