PSPダウンロード専用RPG『不思議の国の冒険酒場ポータブル』が“夏休み半額セール”として300円で配信開始

ライドオンジャパンより発売中のプレイステーション・ポータブル(PSP)ダウンロード専用RPG『不思議の国の冒険酒場ポータブル』が、“夏休み半額セール”として、2012年8月9日から2012年8月22日までの間、300円で配信される。

●冒険しながら国一番の酒場を目指そう

 ライドオンジャパンより発売中のプレイステーション・ポータブル(PSP)ダウンロード専用RPG『不思議の国の冒険酒場ポータブル』が、“夏休み半額セール”として、2012年8月9日から2012年8月22日までの間、定価より半額の300円で配信される。本作は プレイ時間30時間以上、ストーリークリア後もイベント、エクストラダンジョン、隠しボスなどやりこみ要素ありの充実した内容。配信開始からはじめてのセール価格でもあるので、夏休みを利用してプレイしてみてはいかがだろうか?

■ゲームの概要
不思議の国の冒険酒場』は、ファンタジー世界で酒場を経営し、仲間とともに冒険に出かけるRPG。お城で開かれる料理コンテストと酒場での売り上げによって酒場のランクを上げ、国一番の酒場になる事を目指していく。ランクが上がることで、つぎのダンジョンや街に行けるようになり、新たな食材が入手でき、作れる料理のレシピが増えていくのだ。




(C)RideonJapan,Inc. (C)Rideon,Inc.