『機動戦士ガンダム』の“ザク”をモチーフにした“ザクVISAカード”が登場

三井住友カードは、アニメ『機動戦士ガンダム』オリジナルカードの新たなラインナップとして、ガンダムの人気メカ“ザク”をモチーフとした“ZAKU VISA CARD(ザクVISAカード)”を発行することを発表。2012年6月21日より募集を開始した。

●ザクグッズが抽選で当たるキャンペーンも実施

 三井住友カードは、アニメ『機動戦士ガンダム』オリジナルカードの新たなラインナップとして、ガンダムの人気メカ“ザク”をモチーフとした“ZAKU VISA CARD(ザクVISAカード)”を発行することを発表。2012年6月21日より募集を開始した。以下、リリースを抜粋する。


logo.jpg

 三井住友カードでは、2010年12月に「GUNDAM VISACARD(ガンダムVISAカード)」を発行し、オリジナルのカードデザインと充実した特典内容で、多くのガンダムファンからご好評いただいております。今回発行する「ザクVISAカード」は、手ごろな年会費で充実した特典をご用意しているため、「ガンダムVISAカード」のエントリーカードとして、幅広い年齢層のファンの方々に持っていただきやすい1枚となっております。

 新カードのモチーフとなっている「ザク」は、ガンダムシリーズに登場するロボットの中でも、ガンダムの敵機でありながらファンからの人気が非常に高く、関連グッズも数多く出されています。今回「ザクVISAカード」発行を記念して、「ザク」グッズが抽選で当たるキャンペーンも実施いたします。


f_1050dpi.jpg


(C)創通・サンライズ