スパイクは、発売中のプレイステーション Vita用ソフト『忍道2 散華』(2011年12月17日発売)のダウンロードコンテンツ“鏡の化身”を、PlayStation Storeにて、2012年3月13日(火)より配信する。

●3月13日から4月30日の期間内は無料配信

 スパイクは、発売中のプレイステーション Vita用ソフト『忍道2 散華』(2011年12月17日発売)のダウンロードコンテンツ“鏡の化身”を、PlayStation Storeにて、2012年3月13日(火)より配信する。本DLC“鏡の化身”は、2012年3月13日(火)から2012年4月30日(月)の期間内は無料配信。期間終了後は500円[税込]での配信となるので、この機会にダウンロードしておこう。

■追加DLC「鏡の化身」概要
宇高多の地に、新たなる敵の影 。八枚の「天魔鏡」をめぐる争乱により呼び醒まされた、天魔鏡に宿る悪鬼・鏡の化身。無法を尽くすこの異形の者を討伐するのが、本任務の目的だ。視覚と聴覚が超人的に発達した鏡の化身には、些細な物音や姿の露呈も命取りとなる。また桁外れの俊敏さと戦闘能力を持つこの者に対し、正面から突撃することは死を意味するに等しいだろう。血祀殺法すら繰り出すことを許さない異形の者の息の根を止める方法など、果たしてあるのだろうか……!?
※追加任務「鏡の化身」は、一度エンディングを迎えたセーブデータでプレイしている時のみ、発行されるようになります。

 えどさん”&ふみいちによる『忍道2 散華』実況プレイ動画の第3回目(下の動画)は、追加ダウンロードコンテンツ“鏡の化身”をプレイしたもの。こちらも合わせてチェックしよう。