『NEWラブプラス』プレイ動画4本を一挙公開!

発売を目前に控えた(2012年2月14日発売予定)ニンテンドー3DSの恋愛コミュニケーションゲーム『NEWラブプラス』のプレイ動画が到着! カノジョとの出会いのイベントと、デートシーンを公開するぞ。

●カノジョとの思い出を動画にして公開!

2012年2月14日に発売を控えている、ニンテンドー3DS用ソフト『NEWラブプラス』のプレイ動画を公開。今回は、カノジョと出会い、恋人になるまでの物語を描く"友達パート"のカノジョとの出会いのイベントと、"恋人パート"で行えるデートの動画を公開します!


 4本目の動画は、晴れてカノジョと恋人どうしになった後が描かれる"恋人パート"のデートシーン。記事担当者の個人的な趣味で、リンコとのデートをご紹介するぞ。


0分0秒 本作では、デート時に彼氏力を自由に割り振れるようになった。割り振った彼氏力によっては"デートエフェクト"が得られることも。
0分39秒 カノジョとの待ち合わせ。カノジョのファッションチェックも行える。かわいい。
1分22秒 カノジョが、カノジョの服装や髪型について聞いてくることも。
2分11秒 リンコがかわいい。
3分40秒 移動中や会話中など、好きなときにカメラを取り出して撮影が行える。
4分14秒 カノジョの瞳の潤みにも注目してほしい。
5分3秒 カノジョがしゃべっている最中に割り込んでスキンシップも行える。
6分26秒 デートの途中で軽食などに誘うことも可能。今回は残念ながら断られる……。
6分44秒 カラオケボックスでスキンシップ!!
8分7秒 リンコがかわいい。
10分26秒 カノジョの家や、自分の家で自宅デートも行える。ドキドキ。
11分22秒 !!
14分34秒 リンコがかわいい。
15分50秒 楽しかったデートも終了。今回は、残念ながらキスはお預け……。スマヌ。

 といったように、うれし恥ずかしのデートもたっぷりと行える『NEWラブプラス』。2012年2月14日の発売日を迎えたら、好きなだけデートを楽しんでほしい! 今度はキスも!!

(C)Konami Digital Entertainment
※画面は体験版のものです。
※ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。画面は2D表示のものです。