●『鉄拳タッグトーナメント2』仕様の平八が登場

 人気フルCG3D映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』と、3D対戦格闘ゲーム『鉄拳』がひとつになった超お得なソフト『鉄拳 3D プライム エディション』。現在アーケードで稼動中の『鉄拳タッグトーナメント2』に登場する、若い姿をした三島平八の参戦が決定! アーケード版最新作に登場する平八を、いち早く家庭用でプレイできるのだ。また、本作ならではのタッチスクリーンを使った新要素も明らかになったぞ。

02
03
05

●タッチスクリーンを使いこなせ

本作では、4分割されたタッチスクリーンにそれぞれコマンド技を登録できるのだ。あらかじめ登録しておけば、難しいコマンド入力を必要とする技も、ワンタッチでくり出せるぞ。画面をタイミングよくタッチして、強力な空中コンボを決めよう!

teken001

●A、B、X、Yボタンでも登録した技が出せる!

LかRボタンにSHIFT機能を割り当てれば、SHIFTを押しながらA、B、X、Yボタンのいずれかを押すことで、登録した技がくり出せるのだ。

015
teken002

●全8種類の新ステージ!

本作には、オリジナルステージが8種類収録されているぞ。もちろん、『鉄拳6』に収録されていたステージで闘うことも可能だ。

teken003
teken005
teken004

Ancient Ruins

Zaibatsu Headquarters

Lotus Hall

※詳しくは週刊ファミ通2011年11月10日号(2011年10月27日発売)をチェック

鉄拳 3D プライム エディション
メーカー バンダイナムコゲームス
対応機種 ニンテンドー3DS
発売日 2012年2月16日発売予定
価格 5800円[税込]
ジャンル アクション / 格闘
備考 プロデューサー:池田幸平
(C)NAMCO BANDAI Games Inc. ※ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。画面写真は2D表示のものです。 ※画面は開発中のものです。