●野望メラメラですが、ニャンともかわいいのです♪

 コーエーテクモゲームスがYahoo! Mobageにてサービス中のブラウザソーシャルゲーム『のぶニャがの野望』(PC 向け)で、新規カードが11枚追加された。さらに、2011年9月29日に公式サイトでもツイッターアイコンが追加され、そのうち3点を紹介。

<以下、リリースより抜粋>
 今回追加されるカードのテーマは「孤高の求道者たち」。剣聖と謳われた「上泉信綱」をはじめ、剣豪や忍者など異能の力をもつ達人たちをもとにした“ねこ武将”を中心に、合計11体が追加されます。また、その中には完全未公開キャラクターも追加しております。
 本日は今回のアップデートで追加される11 体のカードのうち、2 体のビジュアルを初公開いたします。孤高の道を行く“ねこ武将”の手を借りて、ますます盛り上がる『のぶニャがの野望』の今後にご期待ください。

※『のぶニャがの野望』公式サイト
のぶニャがの野望』公式ツイッターアカウント:@oda_nobunyaga

■「ねこ武将」2 体のプロフィールを初公開!

~
~

▲かミーいずミー信綱(左)と、ふうミャ小太郎(右)。

【ねこ武将紹介】
◆かミーいずミー信綱
猫種:ターキッシュバン
新陰流を創始した剣の達人。主君「ニャがの家」滅亡後、諸国を巡ってマタタビ歩き、多くの弟子を鍛えた戦国一の剣聖。

◆ふうミャ小太郎
猫種:ラパーマ
代々北条家を支えた「ふうミャ党」頭領。風のごとく姿を見せず、猫足で音も立てず、寡黙に任務を遂げる不気味な忍び。

■2011年9月29日に追加したツイッターアイコンのうち、3点を公開!

~
V
j

▲とよとミー秀吉

▲シャムづ義弘

▲おあむニャン

【のぶニャがの野望】
プラットフォーム:Yahoo! Mobage(ヤフー! モバゲー)
メーカー:コーエーテクモゲームス
※『のぶニャがの野望』公式サイトはこちら
プレイ料金:アイテム課金制

のぶニャがの野望』公式ツイッターアカウント:@oda_nobunyaga