文字が小さくてテキストが読みにくいけど、よくローカライズされているのでプレイしやすい。キャラクターのパラメーターが細かく、システムも複雑なので、序盤は戸惑いそう。でも、キャラクターが思うように育って徐々にいい武具が揃うと、またつぎの冒険に出たくなる魅力がある。
週刊ファミ通1105号より
広大な世界と膨大なクエストが用意された『ディアブロ』風な印象。独特な世界設定やシュールなクエスト内容は魅力的。各種メニューの日本語化はわかりやすくうれしいが、そもそもの育成システムが複雑なので最初は戸惑う。マルチプレイのレベル制限はもう少し幅がほしかったです。
週刊ファミ通1105号より
広大なフィールドを好きなように冒険できる自由度と、多種多様な敵やアイテム群は、稀に見る圧倒的なスケール。だが、ひたすら殴り合うことがメインで、様々な要素が複雑に絡んではいるが、ゲームとしては至極シンプル。チクチク育てて集めることが好きならハマること請け合い。
週刊ファミ通1105号より
膨大な数のクエストは、ひねった結末のものもあって楽しめますが、お使い感は強め。アイテムのバリエーションが豊富で、スキルシステムも凝っていて、キャラクターを成長させる楽しさは大きいですね。若干ながら、Xbox 360版のほうがグラフィックの滑らかさが上な印象です。
週刊ファミ通1105号より