バーガーキング・ジャパン公式Twitterは、アニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)に登場するアーニャ・フォージャーに宛てた手紙として下記のツイートを投稿した。

 手紙には、大ファンであるアーニャのために特別なバーガーを用意していることが記載。「アーニャ、ピーナッツが好き」というセリフがSNS上で話題になるほど印象の大きいアーニャの大好きなピーナッツをたっぷり使った“ピーナッツバターロワイヤル”が2022年10月21日(金)に発売されるとのこと。あわせて、アーニャの限定グッズが用意されていることも発表された。

『スパイファミリー』×バーガーキング、アーニャの大好きなピーナッツをたっぷり使った特別なバーガー“ピーナッツバターロワイヤル”が10月21日に発売決定

 『SPY×FAMILY』は、遠藤達哉氏による人気マンガを原作とするアニメ作品。冷戦状態にある東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)と呼ばれるふたつの国の戦争を止めるべく、西国のスパイである“黄昏”は精神科医のロイド・フォージャーに扮して家族を作ることに。そして、妻で殺し屋のヨル・フォージャー、娘で超能力者のアーニャとともに、お互いの素性を隠しながらハプニング連続の日々を送る内容になっている。

 アニメは、現在第2クールが毎週土曜日23時よりテレビ東京ほかにて放送されているため、こちらもお見逃しなく。

※画像はバーガーキング・ジャパン公式Twitterより引用

Amazon.co.jpで『スパイファミリー』関連商品を検索する