家電量販店ノジマは、同社のネット通販サービス“ノジマオンライン”にて、Nintendo Switch本体と『リングフィット アドベンチャー』の抽選販売を開始した。応募締め切りは2020年9月24日(木)23時59分。当選者には9月25日(金)にメールで通知される予定だ。

 この抽選販売はノジマオンライン会員限定のサービス。以下のフォームから応募を行い、当選メールを受け取ったら、ログインして注文完了という流れとなる。Switch本体は単独販売のほか、人気ソフトとのセット、5年保証セットなどが用意されている。

 ひとつの会員IDあたり、応募は1回まで。同じ商品に複数回応募した場合は1回分として抽選が行われる。また、ひとりで複数の会員IDを作成して応募した場合はすべて無効となる。

 このほかにも、応募フォームページには、“9月25日(金)9時59分までにノジマオンラインでの購入履歴がある人が優先される”などの注意事項が記載されている。応募の前に必ず一読しよう。

ノジマオンライン限定 Switch抽選販売 応募フォーム(2020年9月24日まで)

抽選販売の対象商品

Switch本体と『リングフィット』の抽選販売がノジマオンラインで実施。応募は9月24日まで
Switch本体と『リングフィット』の抽選販売がノジマオンラインで実施。応募は9月24日まで