レベルファイブの日野晃博氏が原案・脚本・製作総指揮を務め、アニメーター、演出家として高い評価を持つ百瀬義行が監督を、日本映画を代表する音楽家、久石譲氏が音楽を担当。さらに、日本を代表する豪華俳優陣が集結して8月23日に全国公開される映画『二ノ国』。
 2019年8月23日の全国公開を前に、ジャパンプレミア試写会の開催が決定。日野晃博氏や豪華出演陣が登場する同イベントに、ファミ通.com読者を招待します。
 プレゼントの詳細は、本ページ後半にて。

日本を代表する制作陣が集結した今夏必見のアニメ超大作の公開迫る!

 高校ではトップクラスの秀才で、車イスで生活している主人公〝ユウ“の声を演じる山崎賢人をはじめ、宮野真守、津田健次郎、坂本真綾、梶裕貴、山寺宏一といった声優ドリームチームの参加も話題となり、その物語に期待が高まっている。

 映画化に至るまで10年もの歳月をかけ構想された超大作『二ノ国』。現実の世界(一ノ国)から、命が繋がっているもう一人の自分が存在する“二ノ国”へと、偶然にも迷い込んでしまったユウとハル……。
 幼馴染みのコトナと、二ノ国の姫アーシャの命が繋がっていると知ってしまった時、ユウとハルは“命”を巡る〈究極の選択〉を迫られることになる。

 現実の世界と命の繋がりをもつ“二ノ国”の存在を知った3人の運命は、一ノ国と二ノ国をまたにかけながら壮大且つドラマチックに展開してゆく。
 自分の愛する人を守るため、別の人間の命を奪うことはできるのか? 果たして、ふたりが下した決断とは!?
 この夏、青春ファンタジーの新たな金字塔が誕生する!!

【ストーリー】
 冷静沈着で車椅子のユウ、バスケ部の人気者のハル、ハルの彼女コトナの3人は幼なじみ。ある日、突然襲われたコトナを助けようとしたユウとハルは、現実世界と並行する魔法世界「二ノ国」へ引き込まれる。
 そこは命がつながった“もう一人の自分”がいる世界。次第にユウはコトナにそっくりなアーシャ姫に惹かれていく。
 しかし、そこには「コトナの命を救うにはアーシャの命を奪わなければいけない」という残酷なルールがあった――。
 コトナを救いたいハル。アーシャを守りたいユウ。 “大切な人の命”をかけた究極の選択が迫る時、ユウとハルが下した決断とは--?

【キャスト/スタッフ】
山崎賢人 新田真剣佑 永野芽郁
宮野真守 坂本真綾 梶裕貴 津田健次郎
山寺宏一/伊武雅刀 ムロツヨシ
製作総指揮/原案・脚本:日野晃博
監督:百瀬義行
音楽:久石譲
主題歌:須田景凪「MOIL」(WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE)
原作:レベルファイブ アニメーション制作:オー・エル・エム
製作:映画「二ノ国」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画
<命>を選べ。 8月23日(金) 全国ロードショー

映画『二ノ国』ジャパンプレミア試写会にファミ通.comの読者をご招待!

 ここで紹介した映画『二ノ国』ジャパンプレミア試写会の招待状を、ファミ通.comの読者にプレゼントします。 
 プレゼントを希望される方は、下記の応募条件、応募方法、注意事項などを確認のうえご応募ください。

『二ノ国』ジャパンプレミア試写会 概要

■開催日:2019年7月25日(木)
■会場:都内某所
■時間:夕刻
■登壇ゲスト(予定)
 山崎賢人(ユウ役)
 新田真剣佑(ハル役)
 永野芽郁(コトナ/アーシャ姫役)
 宮野真守(ヨキ役)
 津田健次郎(ガバラス役)
 日野晃博(製作総指揮/原案・脚本)

《応募条件》

  • Twitterのアカウントをお持ちの方
  • “ファミ通.com”公式Twitterアカウント(@famitsu)をフォローしている方
  • 下記の注意事項に同意いただける方

《応募方法》
“ファミ通.com”公式Twitterアカウント(@famitsu)をフォローして、この記事のツイートをリツイート(RT)してください。

※この記事の上下にあるツィートボタンを押せば、簡単にRTができます。

《応募締め切り》
2019年7月12日(金)23時59分リツイート分まで

《当選人数》
 10組20名様

《当選発表》
2019年7月13日以降に、ファミ通.com公式アカウント(@famitsu)から、当選者へDM(ダイレクトメッセージ)を使って通知します。

※DMを送るため、発表まではファミ通.com公式アカウント(@famitsu)のフォローを解除しないでください。
※賞品発送先の登録期限がありますので、かならず2019年7月16日(火)までにDMをご確認ください。
※当選者にお送りするDM内に、賞品発送先の登録フォームのURLを記載しますので、2019年7月16日(火)23時59分までに必ずご登録ください。期限までに登録が確認できなかった場合は、当選権利が取り消されます。

《注意事項》

・このキャンペーンにご応募いただくにはTwitterへの登録(無料)が必要です。
・応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・フォローやリツイートの際、正常な画面が表示されない場合は、Twitterへ再度ログインしてお試しください。
・賞品の発送は2019年7月17日頃を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・当キャンペーンは、株式会社Gzブレイン(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合もがありますので、あらかじめご了承ください。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー(http://gzbrain.jp/privacy.html)の定めるところにより取り扱わせていただきます。
・ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
・ファミ通.com公式アカウント(@famitsu)では、ツイート・DMでの問い合わせには対応できません。ご不明な点につきましては、下記のサポート窓口までお問い合わせください。

《映画『二ノ国』ジャパンプレミア試写会注意事項》

・満員の際は消防法の規定により入場をお断りする場合がございます。
・危険物の持ち込みは禁止させていただきます。
・会場入場時に、持ち物検査をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・会場までの交通費および飲食費などは、当選者様のご負担となります。また、会場内でのトラブルなどについての責任は負いかねます。
・映画盗撮防止法その他の法律によって、会場内での撮影、録音行為は禁止されています。カメラ・ビデオカメラなどの録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
・天災などの緊急事態や主催者および会場などの事情により、予告なく中止・変更する場合がございます。その際の振替えや交通費の払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
・その他、本ジャパンプレミア試写会へのご参加にあたっては、主催者の指示および会場のルールに従っていただきます。

《お問い合わせ》
Gzブレイン カスタマーサポート
お問い合わせフォーム:http://gzbrain.jp/contact.html

※お問い合わせの際には、必ずプレゼント企画名をご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。