よゐこのふたりがさまざまなゲームに挑戦する番組“よゐこの○○で○○生活”。第4弾となる今回は、任天堂より2018年10月5日発売予定のNintendo Switch用ソフト『スーパー マリオパーティ』をよゐこのふたりがゲストを交えてプレイする“よゐこのマリパで共同生活”第1回が公開された。

「よゐこのマリパで共同生活」第1回を公開!ゲストを交えて『スーパー マリオパーティ』をプレイ!

 よゐこのおふたりがさまざまなゲームに挑戦する番組、“よゐこの○○で○○生活”。
第4弾となる“よゐこのマリパで共同生活”第1回が公開された。

 今回の“よゐ活”では、2018年10月5日発売予定のNintendo Switch用ソフト『スーパー マリオパーティ』をプレイ!
 よゐこのおふたりが…と最初に書いたが、やっぱりパーティゲームは大人数でわいわい遊ぶと、より盛り上がる!ということで、特別ゲストが参戦!番組にもゆかりのあるアップアップガールズ(仮)の新井さん、ナイトメアの咲人さんがメンバーに加わり、4人でパーティとしゃれこむぞ!

 まずはシリーズではおなじみ、スゴロク形式の「マリオパーティ」モードで勝負!数々のミニゲームやアイテムの奪い合いを制し、1位の栄冠を手にするのは一体誰なのだろうか?

 さっそく、映像をご覧あれ。

“よゐこの○○で○○生活”番組のツイッター公式アカウントでは、“よゐこのマリパで共同生活”をはじめ、番組に関する情報をお届けしている。そちらも本編とあわせてこちらからチェックしてみよう。