任天堂は、発売中のNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン2』について、更新データVer.1.4.1の配信を開始した。
今回の更新データは、主に不具合の修正を行うための臨時での配信。修正された内容は以下の通り。
- 相手のシェルタータイプのブキが、射撃しているにもかかわらずカサが開いたままになることがある問題を修正しました。
- ソイチューバーを一瞬だけチャージしてすぐにイカになったとき、その後ZRボタンを離しても、ZLボタンを離すまでチャージキープが継続してしまう問題を修正しました。
- エンガワ河川敷で、スタート地点付近のイカ返しを越えることができる問題を修正しました。
なお、システム面の使い勝手向上などを含む更新データは、11月下旬に配信予定となっている。
[おしらせ]
本日、10月20日(金)午前10時より、更新データVer.1.4.1を配信致しました。
詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。
https://t.co/a6Lw2OXr48
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP)
2017-10-20 10:02:28
[おしらせ]
今回は主に不具合の修正を行うために臨時で更新データを配信致しました。
次回に予定している、システム面の使い勝手向上などを含む更新データは、これまでお伝えしていました通り、11月下旬に配信する予定です。
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP)
2017-10-20 10:02:53