ニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』のプロモーション映像第2弾が公開。新たなキャストなどが紹介されている。

●豪華声優陣のボイスが物語を彩る

 スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』(2015年8月27日発売予定)のプロモーション映像第2弾を公開した。本作の魅力や新規要素がふんだんに盛り込まれたゲーム紹介映像となっているほか、映像内にて、新たなキャストも公開されている。

■PVで判明した新キャスト情報
サーベルト:入野自由
マルチェロ:諏訪部順一
チャゴス:宮田幸季
パヴァン王:羽多野渉
シセル王妃:伊藤静
フォーグ:阿部敦
ユッケ:原優子
イシュマウリ:杉田智和

 また、本作のパッケージ版 初回生産特典として、スマートフォン用アプリ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の特典コード、モンスター[モリーサタン(ランクS)]が封入されることが決定した。

※パッケージ版のみの特典となります。初回生産分は数に限りがございます。
※1アカウントにつき、ひとつ使用できます。1アカウントで同じ特典を複数コード分、手に入れることはできません。
※サービスの終了などにより、本特典コードの受け付けは予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


あの見わたす限りの世界がニンテンドー3DS で甦る!
新たな仲間やボイス対応で臨場感あふれる冒険へ!

 見わたす限りどこまでも歩いていける広大な大地や、まるでアニメーションの世界を冒険しているかのような臨場感が話題となった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』が、10年以上の歳月を経てニンテンドー3DS で登場!

 今作では、オリジナル版では語られなかった新たなシナリオが追加され、まだ誰も見たことのない衝撃の展開が主人公たちを待ち受けています。また、新しい仲間として、女盗賊のゲルダ、モンスター・バトルロード主催者のモリーが加わり冒険を彩ります。

 そしてなんと、イベントシーンはすべてボイス対応!声による表現が加わることで、壮大かつ温かみのある物語をより一層深く味わうことができます。さらに、音楽は東京都交響楽団の演奏によるオーケストラ音源を採用しており、臨場感あふれる冒険をお楽しみいただけます。
 もちろん、ニンテンドー3DS の「すれちがい通信」機能を利用した新システムも搭載!

 パワーアップして生まれ変わった『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』にどうぞご期待ください!