公式サイトではお役立ち情報も公開中!

 スクウェア・エニックスより発売中のニンテンドー3DS用ソフト『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』について、本日2015年1月15日より追加コンテンツ第4弾が配信開始された。第4弾は、追加ジョブ“侍”と追加ボス“オメガ”。

 追加ジョブの“侍”は、攻撃力が非常に高い“アタッカー”タイプのジョブ。ぜひ、パーティープレイの戦術に組み込もう。追加ボス“オメガ”は、『ファイナルファンタジーV』に初登場した強敵。時空を越えてアモステラの世界へと召喚された“オメガ”もすさまじい強さを秘めているので、この機会にチャレンジ!

 また、すでにプレイしているユーザーやこれから始めるユーザーへ向けた情報が、公式サイトで公開中。ゲームのチュートリアルやマルチプレイの遊びかたなど、さまざまな情報がチェックできるので、お見逃しなく。

■追加コンテンツ第4弾
◆追加ジョブ“侍”/配信価格:無料
 もっとも優れた物理攻撃力を持ち、近・遠距離どちらの武器も扱えるオールレンジ対応のアタッカージョブ。その中でもとくに刀と刀技に秀でている。

◆追加ボス“オメガ”/配信価格:400円
 マクソンの大滝で未知のエネルギー反応召喚獣とは明らかに異なる存在である。大量に兵器を搭載したこの存在は、無差別攻撃を開始した。