●新規のボイス&イラストが追加

 DMM.comは、本日(2014年12月2日)よりPC用脱衣マージャンゲーム『ブラウザ雀士スーチーパイ』の事前登録を開始した。

 90年代、麻雀ゲーム業界を席巻したあの『スーチーパイ』がブラウザゲームになってDMMに登場。本作には、新規のボイスやイラストが追加されている。時代とともに進化し続け、色褪せることのない『スーチーパイ』ワールドに注目だ。
 今回の事前登録では、登録したユーザー全員にゲーム内アイテム“銀のパネルマッチ券 3枚”が配布されるので、お見逃しなく。

タイトル:ブラウザ雀士スーチーパイ
サービス開始:12月中旬予定
ジャンル:ツミコミ脱衣麻雀ゲーム
プラットホーム:DMMオンラインゲーム
価格:基本無料(ゲーム内課金あり)

■事前登録概要
募集期間:2014年12月2日~12月15日午前11時
事前登録のエントリー方法
 公式サイトの“事前登録要項”を確認のうえ、事前登録ボタンよりエントリー。
※参加にはDMM.comへの登録とDMMオンラインゲームへの登録が必要となります。
事前登録特典
 今回の事前登録では、登録したユーザー全員にゲーム内アイテム“銀のパネルマッチチケット 3枚”が配布。

銀のパネルマッチ券について
・銀のパネルマッチ券とは、銀のパネルマッチに挑戦できるチケット。
・銀のパネルマッチとは、2枚のパネルをめくり、同じ女の子のカードが揃えばそのカードを入手できる、神経衰弱のようなゲームだ。

▲パネルマッチ
16枚のパネルをマッチングさせてアイテムをゲットしよう。引きが強ければびっくりするようなお宝も!?

■キャラクター

▲スーチーパイ
本作の主人公
▲御崎恭子
スーチーパイの正体
▲天野麻衣