『ロックマン7 宿命の対決!』がWii Uバーチャルコンソールタイトルとして登場

カプコンは、Wii Uバーチャルコンソール向けダウンロードタイトルとして、『ロックマン7 宿命の対決!』を配信開始した。

●脱走したDr.ワイリーを追え!

 カプコンは、Wii Uバーチャルコンソール向けダウンロードタイトルとして、『ロックマン7 宿命の対決!』を配信開始した。価格は823円[税込]。

■ストーリー
 西暦20XX年。
 ロックマンの活躍によって、Dr.ワイリーもとうとう世界征服未遂の罪で逮捕され、再び全世界に平和な日々が訪れた。しかし、無人のはずのワイリー秘密研究所は未だ活動を続けていた。彼は万が一捕らえられた時に、自分を救出するようにプログラムしてあった4体の戦闘ロボットを研究所内に隠していたのだ。
 そして、数か月後……。
 戦闘ロボットたちはDr.ワイリーの捕まっている刑務所の襲撃と、付近一帯の都市の制圧を開始した。
 ライト博士の連絡でロックマンも街に向かったが、時すでに遅くDr.ワイリーは救出され、嘲笑とともに大空の彼方に消えていった……。急げ、ロックマン! 街に、そして世界に平和を取り戻せ!!



(C)CAPCOM CO., LTD. 1995, 2014 ALL RIGHTS RESERVED..