『ARC STYLE:さっかー!!2014』が5月14日配信決定&『SLICE IT!』の体験版が配信開始

アークシステムワークスは、2014年5月14日にニンテンドーeショップにて、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ARC STYLE: さっかー!!2014』の配信を開始する。

●『SLICE IT!』の体験版もぜひダウンロードしてみよう

 アークシステムワークスは、2014年5月14日にニンテンドーeショップにて、ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『ARC STYLE: さっかー!!2014』の配信を開始する。価格は510円[税込]。
 また、本作の公式サイトが公開されたので、ぜひチェックしてみよう。

ARC STYLE:さっかー!!2014』公式サイトはコチラ

■ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『ARC STYLE:さっかー!!2014』が5月14日配信決定!
 5月14日、ニンテンドーeショップにて、シンプル操作で楽しめるカジュアルサッカーゲーム『ARC STYLE:さっかー!!2014』の配信が開始される。
 本作には、世界を代表する32ヵ国のチームが登場し、世界No.1を目指す大会が楽しめる。また、ファウルやオフサイドといった細かなルールをカットしているので、誰でも簡単に、シンプルでテンポのよい試合を楽しむことができる。
 さらに、ローカル通信でのふたり対戦にも対応。家族や友だちといっしょに爽快サッカーを楽しもう。

■ゲームモード紹介
 『ARC STYLE:さっかー!!2014』では、3つのゲームモードを楽しめる。

世界大会
 32カ国のチームの中からひとつを選び、予選リーグ、決勝トーナメントと勝ち進み、優勝を目指すモード。グループリーグの組み合わせを変えることもできるため、さまざまな組み合わせの大会を楽しむことが可能。

エキシビション
 コンピュータとも友だちとも、自由な組み合わせで試合を楽しめるモード。フリー対戦は“かんたん”、“ふつう”、“むずかしい”の3段階の難易度で、練習をしたり、強いコンピュータに挑戦するなどして楽しめる。
 本モードでは、友だちとローカル通信で通信対戦をすることが可能だ。本ソフトが入った本体どうしでの対戦はもちろん、本ソフトが入っていない本体とも3DSダウンロードプレイで対戦することもできる。

<ローカルプレイ>本ゲームソフトを持っている人どうしで通信対戦。
<ダウンロードプレイ>本ゲームソフトを持っている人ともっていない人で通信対戦。

カスタマイズ
 各チームの選手をカスタマイズできるモード。選手の名前や髪型、顔、体型など、自由に変更することが可能だ。自分を出場させるもよし、友だちやお気に入りの選手を出場させるもよし。お気に入りのチームを作って、世界大会を制覇してみよう!

■一度切り始めると、もうやめられない! 『SLICE IT!』の体験版が配信開始!

 ニンテンドーeショップにて、配信中のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『SLICE IT!』の体験版が配信開始された。
 本体験版では、気軽にゲームの遊びかたを覚えながら、20ステージまでを楽しむことができる。製品版の基本要素がコンパクトに凝縮されているので、無料の体験版で気軽に、本作の魅力に触れてみてはどうだろうか。



(C) ARC SYSTEM WORKS
(C) COM2US / ARC SYSTEM WORKS