ニトロプラスが7月26日に発売予定の『ギルティクラウン ロストクリスマス』の新たなプロモーションムービーと、PCで再生可能な“予告編 VER.2.0”が公式サイトほかで公開中だ。

●発売まであともう少し! 最新PV&予告編で備えよう

ニトロプラスが2012年7月26日に発売予定の『ギルティクラウン ロストクリスマス』。人気TVアニメ『ギルティクラウン』の前日譚を描くスピンオフ作品として注目を集める本作の新たなプロモーションムービーと、PCで再生可能な“予告編 VER.2.0”が公式サイトほかで公開中だ。

 PV3.0は、完全生産限定版に収録される短編OVAの主題歌“Planetes”をBGMとして採用。歌っているのはEGOISTで、同曲のプロデュースはsupercellのryoが担当している。
 そして予告編 VER.2.0は、本作を発売前にお試しできるインタラクティブな予告編となっている。公式サイトからダウンロード可能な各サイトへのリンクが貼られているので、ぜひチェックしてみてほしい。

 なお公式サイトでは、各キャラクターのボイスサンプルも公開中。10年前の姿で出てくる原作キャラクターの声を聞くこともできるぞ。