テリーが、ナコルルが、八神がカードに!

▲事前登録用QRコード。

 SNKプレイモアが、フィーチャーフォン版GREE向けにソーシャルカードゲーム『SNKドリームバトル』を2012年3月下旬より提供することを発表。2012年3月12日より、本作の事前登録がスタートした。

※アクセスはこちら

~以下、リリースより~

■SNKのキャラクター達が大集合した、「夢の戦い(ドリームバトル)」がここに誕生

本作は、『THE KING OF FIGHTERS』や『餓狼伝説』、『サムライスピリッツ』といったお馴染みのシリーズをはじめ、SNKより誕生した様々なゲームのキャラクター達が一堂に会するソーシャルカードゲームです。ユーザーは数々のクエストをクリアしながら「ファイターカード」を収集、カード同士を合成させることで強化し、その中から10枚を選んで自分だけのカード束「デッキ」を作り上げていきます。そのデッキで他ユーザーと協力してボスを倒したり、バトルを行ったりしながら最強を目指します。また、一定時間有利にゲームを進めることができる「覚醒」機能や、同じキャラクターをリーダーカードとして設定し続ける事により信頼度が上昇し、覚醒機能を更にパワーアップさせる「信頼度」機能等の独自要素も搭載予定です。

■事前登録で「限定レアカード(R+)」をゲット

事前登録をしていただいたユーザー全員に、ここでしか入手できない「限定レアカード(R+)」をプレゼントします。

■「SNKドリームバトル」専用描き下ろしイラスト

本作限定の新規描き下ろしイラストが多数登場し、配信後も続々追加予定です。またサービス開始時には過去作品から最新作まで様々なゲームから200種類を超えるファイターカードのラインナップを予定しています。

※グラフィック・各仕様は開発中のものです。

▲事前登録するとゲットできるレアカードはこちら。

【SNKドリームバトル】
プラットフォーム:GREE
メーカー:SNKプレイモア
アクセス:※アクセスはこちら
プレイ料金:アイテム課金制
※スマートフォンについてはフィーチャーフォン版配信後、対応予定

(C)SNK PLAYMORE