●山小屋での熱い一夜!?

 2011年3月にアイディアファクトリーから発売されたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』のドラマCD第2弾が本日(2012年1月18日)発売された。シナリオは『華鬼』の原作者である梨沙氏による書き下ろし。主要キャラクターが多数登場するファン必携ドラマCDとなっている。

【あらすじ】
吹雪の中、山小屋での熱い一夜!? 響の策略によって集められた、神無、華鬼、麗二、光晴、水羽、国一たち。
それぞれ思惑を胸に秘め、互いを牽制しながらも、1台の車で響の指定するコテージに向かう。しかし事態は響も想定外の方向に進んでいって……。

【出演キャスト】 
木籐 華鬼(CV:前野智昭)、高槻 麗二(CV:野島裕史)、士都麻 光晴(CV:興津和幸)、早咲 水羽(CV:梶裕貴)、堀川 響(CV:鈴村健一)、貢 国一(CV:伊藤健太郎)、渡瀬(CV:小嶋一成)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」
発売日:2012年1月18日(水)
価格:3150円[税込]
発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージック ディストリビューション

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン実施
本CDの購入者を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)が3名にプレゼントされるキャンペーンもスタート。CDに封入されているアンケートはがきに必要事項を記入のうえ、帯にある応募券を貼って応募しよう。なお、プレゼント応募の締切は2012年4月末日までとなっている。(商品の発送は、2012年5月下旬を予定。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)

■主演キャスト陣によるコメントを公開
・木籐華鬼(CV:前野智昭) 
寒い場所でのお話なので、暖かい格好で聴いてください。成人されている方は、お酒を飲みながらでもいいかもしれません。ぜひ楽しんでください!

・高槻麗二(CV:野島裕史) 
ドラマCDはスピンオフと言うかバラエティーと言うか(笑)かなり楽しく笑える内容になっていると思うので、なんども聴いて笑ってくださいね!!

・士都麻光晴(CV:興津和幸)
お話の中で「光晴」の妙な関西弁が、さらに酔っぱらって喋っていますので、心して聴きとってください(笑)雪山で巻き起こるラブロマンスを堪能してください。

・早咲水羽(CV:梶裕貴)
ドラマCDでも、華鬼の賑やかな皆さんが暴れています。部屋を寒くして毛布にくるまりながら聴くと、より臨場感を楽しめるかもしれません(笑)。

・堀川響(CV:鈴村健一)
雪山に行った気になって聴いてください。だけど入り込みすぎて風邪引かないでください。

・貢国一(CV:伊藤健太郎) 
各キャラクター、わりとがっついてるシーンがあります! お好みのキャラのがっつきにご期待くださいね(笑)。個人的には、また「国一」を演じられて嬉しかったです。好みのキャラなのでこれからも応援ヨロシク!

・渡瀬(CV:小嶋一成) 
華鬼のキャラクターが一堂に会し繰り広げられるドタバタあり、ドキドキありの作品になっております。皆さんもこの作品を聴いて、ホットになって寒い冬を吹き飛ばしましょう!