『モンハン探検記 まぼろしの島』GREEで配信決定 限定リオレウスがゲットできる事前登録も受付開始!

カプコンは、新作ソーシャルゲーム『モンハン探検記 まぼろしの島』を、2011年末よりGREEで配信することを発表した。併せて本日(2011年11月11日)から、GREE特設サイト内で事前登録の受付を開始した。

●国民的人気タイトルがついにソーシャルゲームに!


 カプコンは、新作ソーシャルゲーム『モンハン探検記 まぼろしの島』を、2011年末よりGREEで配信することを発表した。併せて本日(2011年11月11日)から、GREE特設サイト内で事前登録の受付を開始した。

 本作は、『モンスターハンター フロンティア オンライン』に登場するキャラクターをもとにしたソーシャルゲーム。島を探検しながらモンスターを入手・育成し、様々なモンスターと対峙していくという内容だ。さぁ、君も“まぼろしの島”で最強のモンスターを育てて頂点を目指せ!

【ストーリー】
ある日届いた一通の携帯メール。開封した瞬間、異次元への扉に吸い込まれた! 目を覚ますとそこは全くの別世界“まぼろしの島”。そこでは“モンスターハンター”のモンスターと“まぼろしの島”のモンスターたちが入り交じり、頂点を決める大会が繰り広げられていた……。

▲お馴染のモンスターも勢ぞろい!

●事前登録しなきゃソン! 豪華特典に注目!

 『モンハン探検記 まぼろしの島』 に事前登録すると、以下の特典がプレゼントされる。

【特典1】
事前登録した人全員に、“限定レアモンスター”をプレゼント! 限定レアモンスターは、イメージビジュアルでも活躍しているリオレウスだ。このリオレウスをゲットできるのはこのチャンスのみ!
※プレゼントの付与は配信開始後となります。

【特典2】
事前登録した人の中から抽選で、先行公開の“クローズドβテスト”に特別招待! 新しい世界 “まぼろしの島”をひと足先に体験できる!

【コンテンツ概要】
■タイトル名 :『モンハン探検記 まぼろしの島
■ジャンル :RPG( モンスター育成RPG)
■対応機種 :フィーチャーフォン・スマートフォン
docomo、 au、 SoftBank:
Flash Lite1.1対応機種
(一部機種を除く)
■配信日 :2011年末予定
■プレイ料金 :基本プレイ無料 (アイテム課金型) ※ゲームを遊ぶには会員登録が必要です。

QRコードからアクセス



(C)CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
※画像は開発中のものです。