セガサターン30周年記念ハッピーバッグ2種がしまむら店舗&オンラインで販売開始。裏起毛のあたたかな部屋着が家でゲームをするのに最適

更新
セガサターン30周年記念ハッピーバッグ2種がしまむら店舗&オンラインで販売開始。裏起毛のあたたかな部屋着が家でゲームをするのに最適
 セガとしまむらは、セガサターンのハッピーバッグ2種の販売を2024年12月21日より開始した。全国のしまむら一部店舗と、しまむらオンラインストアにて購入できる。
広告
 2024年11月22日にセガサターンが30周年を迎えたことを記念して登場したハッピーバッグが再販されるかたち。7点セットで各5500円[税込]となっている。
[IMAGE][IMAGE]
 ハッピーバッグの内容は、初期型or後期型のセガサターン本体を模したデザインのストレージバッグとコントローラー柄クッション、そして寒い冬に嬉しい裏起毛のリラクシング上下(ジップジャケット+ロングパンツ)、さらに『バーチャファイター』または『サクラ大戦』のTシャツ、ハンカチ(2枚)が入っている。

 前述のリラクシングとTシャツを合わせれば、ジャケットのフロントジップを開けると往年の名作が顔を覗かせる、素敵なコーディネートが完成する。

 しまむらオンラインストアでは予約販売形式となり、一定の予定数に達し次第終了する。既に初期型デザインのハッピーバッグは“L-LLサイズ”が予約終了(執筆時点)しているので、気になる方は早めのチェックがおすすめだ。
※画像はセガ公式Xより引用。
この記事を共有

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

集計期間: 2025年05月02日17時〜2025年05月02日18時