インジャスティス: 神々(ヒーロー)の激突(プレイステーション3)のレビュー・評価・感想情報

レオナ海老原
progress
8

日本人になじみのあるキャラは少ないが、バットマンやスーパーマンたちの共演にはやはり興奮。格闘ゲームとしても作り込まれており、キャラゲーでは終わらない質の高さがある。特定の条件化でクリアーを目指すモードや、オンラインの練習モードなど、遊びも多彩でいいですね。

週刊ファミ通1281号より

ジゴロ☆芦田
progress
8

相手を別の場所へ飛ばすステージトラジションは、豪快でおもしろい。ステージのオブジェクトを使ったアクションも○。スーパームーブの演出は、派手で爽快。アンロック要素も多く、やり込める。日本ではあまりなじみのないキャラが大半だが、操作可能な人物が多いのはうれしい。

週刊ファミ通1281号より

梅園ウララ
progress
7

バトルの基本部分はいわゆる2D格闘だけど、ステージのギミックを利用して攻撃できるのがユニーク。通常攻撃は若干地味に思えるけれど、必殺技の演出はなかなか凝っています。また、ストーリーのムービー中にクイックタイムイベントでボタン入力する場面もあり、飽きさせない作り。

週刊ファミ通1281号より

ローリング内沢
progress
8

ムービーと格闘アクションがシームレスでつながり、映画を観ているような感覚でプレイできる作り。正直、日本ではなじみの薄いキャラも多いが、各技は見た目にも凝っていて、目でも楽しめる。DCコミックのヒーローが入り乱れる世界観は、かなりハイテンションでおもしろいです。

週刊ファミ通1281号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

ファミ通公式のレビュー文、レビューアーイラスト(画像)等の無断転載・複製をお断りしています。

レビュー

平均

progress
7.7

スーパーマンやジョーカーなどのキャラクターを操り、多彩な技やステージ中のギミックなどを駆使して戦う。オリジナルストーリーが展開するモードがある。

発売日
2013年4月16日
価格
0 円+税
ジャンル
アクション
メーカー
ワーナー エンターテイメント ジャパン
詳細を見る