公式サイトで公式Twitterアイコンの配布も開始

 フリューより2016年6月23日に発売が予定されているプレイステーション Vita用RPG『Caligula -カリギュラ-』。同作について、NPCとの交流を解説付きで紹介するプレイムービー第2弾が公開された。
 また、公式サイトの“スペシャルページ”にて、Twitterアイコンの配布が開始されている。

 以下、リリースより。


■敵にも味方にもなり得る500人以上のメビウスの生徒たち
 メビウスに囚われた500人以上の個性を持った生徒たち。
 彼らは時として帰宅部の敵として立ちはだかるものの、交流を深め、彼らの悩みやトラウマを解決することで、味方となってパーティに組み込むことができます。
 カリギュラ独自の世界観に存在するNPCとの交流を解説付きで、チェックできるプレイムービー第2弾となっています。

The video could not be loaded.

■公式Twitterアイコンを配布中!
 公式サイトの「スペシャルページ」にて、公式Twitterアイコンを配布開始しました。
 μと帰宅部のメンバーで構成され、帰宅部メンバーは通常時に加えて、カタルシスエフェクトver.も公開。公式Twitterアイコンをぜひご活用ください。