WWE オールスターズ(プレイステーション3)のレビュー・評価・感想情報

乱舞吉田
progress
8

超人的なアクションやド派手な演出などが、WWEのノリとうまく合っています。“ファンタジーワーフェア”モードでは、試合前に実際の映像を交えて、“スーパースター対レジェンド”という夢の対決を盛り上げてくれるのが◎。タッグチーム専用の入場シーンがあれば、もっとよかったな。

週刊ファミ通1184号より

戦闘員まるこ
progress
7

マッシブにデフォルメされたスーパースターやレジェントが、豪快な技をくり出す派手な試合展開に。試合前に流れる実際の映像や演出は、雰囲気が一気に盛り上がるのですごくいい。ただ、映像の場合はゲームとのギャップを感じるのがもったいないかな。少し長めのロードも気になる。

週刊ファミ通1184号より

デビル藤原
progress
8

大げさな演出や手軽な操作など、アーケードゲームライクな作りで手軽に遊べる。“ファンタジーワーフェア”では、お宝映像を観ることができるので、ファンにはうれしい。登場するスーパースターやレジェンドのチョイスも○。ロードが頻繁にあるのと、ボリューム不足なのは気になるかな。

週刊ファミ通1184号より

ジゴロ☆芦田
progress
7

デフォルメされた肉体や技などが、とにかく派手で豪快。収録されている実写の映像は気持ちを高揚させてくれる。操作がシンプルなのはいいが、カウンターのタイミングや技を覚えたり、慣れが必要だったりで、ややシビア。防御がしっかりできるようになるまでがちょっとツライかも。

週刊ファミ通1184号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

ファミ通公式のレビュー文、レビューアーイラスト(画像)等の無断転載・複製をお断りしています。

レビュー

平均

progress
7.5

WWEのスーパースターや1980〜90 年代に活躍したレジェンドたちが30人登場。実際の映像を観ながら10試合をこなすモードなどがある。オンライン対戦も可能だ。

発売日
2011年8月11日
価格
5,800 円+税
ジャンル
アクション
メーカー
THQジャパン
詳細を見る