ロゴジャック広告

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第3期が2026年放送決定。本日(10/18)開催のスペシャルイベントにて発表

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第3期が2026年放送決定。本日(10/18)開催のスペシャルイベントにて発表
 本日(2025年10月18日)に開催された『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のスペシャルイベントにて、アニメ版の第3期の制作が発表。2026年に放送開始されることが明らかとなった。
広告
 X公式アカウントと公式サイトでは、第3期のメインビジュアルに加え、製作決定PV、新ヒロインとしてカウガール風の国語教師ナディーと泣き虫な学級委員長の伊院知与が公開された。新ヒロインの声優は未公開となっている。

 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、中村力斗氏が原作、野澤ゆき子氏が作画を担当するマンガで、2020年から『週刊ヤングジャンプ』にて連載を開始。アニメ版は2023年に第1期、2025年に第2期が放送された。

 中学校時代に100回の失恋を経験した恋太郎は、参拝した神社の恋の神さまから、高校では100人の運命の人がいると告げられる。しかし、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せにならなければ死んでしまうとも……。恋太郎とさまざまなタイプのヒロインたちとの恋愛模様が見どころの作品だ。

 第3期でも、さらなるヒロインが多数登場予定。恋太郎のさらなる恋路の行方を見届けよう。
この記事を共有

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

週刊ファミ通最新刊
週刊ファミ通表紙
購入する
ebtenamazon
電子版を購入
bookWalker

集計期間: 2025年12月15日15時〜2025年12月15日16時