曖昧なハロウィン感の見直し
プレイログ747回目は、迷走と絶望の真っ只中にいる深津が藁にもすがる想いで願掛け。
“まずはカタチから”
トテモタイセツナコトダトオモイマス。

【注目イベント】
ハロウィン気分を感じろ
もはや親の顔よりよく見る存在であり、親の顔が見てみたいレベルで憎たらしい相手になりつつあるルーレット。
本当にコイツとわかり会える日が来るのか、「おまえやるじゃん」と互いを認めあえる瞬間がくるのか不安になってきた今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしだろうか。




ハロウィンシーズンになると大好きなオレンジカラーが街に溢れ、大好物なカボチャを使ったスイーツも続々と販売される。
じつはハロウィンムードが大好きな深津だけど、ピクブルのMiiはというと夏に入手したコスチュームを着たまま。


基本、Miiコスチュームはイベントでもらえるもので十分派。
特別なお題の報酬も取れる範囲でいいやくらいの気持ちだったのだけど、せっかく大好きなハロウィンなのだからもう少し浮かれたっていいじゃない。
きっと全身で楽しんでいる感がないからルーレットもそっぽを向いているのかも……っというわけで“まずはカタチから”入ってみることに。




さぁこれでルーレット運気がアップ。
“ハロウィンライト”なデコたちも「あのひと人、ハロウィン満喫してる!」と集まってきてくれるといいな。
連日不遇な結果が続くとこんな願掛け、おなじないのようなことばかりが脳裏をよぎってしまう。
今週末はダリアのコミュニティディも控えているし、そろそろ流れが変わってくれることを期待しよう。





















