『レベル上げにすごくちょうどいい島』ブラウザ向けに配信開始。最高に美味いレベル上げスポットを開拓する島づくりシミュレーション

更新
『レベル上げにすごくちょうどいい島』ブラウザ向けに配信開始。最高に美味いレベル上げスポットを開拓する島づくりシミュレーション
 2024年6月18日、KONAMIは、モバイルブラウザ向けゲーム『レベル上げにすごくちょうどいい島』を基本プレイ無料で配信開始した。

 
魔王城の隣にある島を開拓するシミュレーションゲーム『レベル上げにちょうどいい島』をより長く、楽しく遊べるようにパワーアップした後継作。最終決戦を控える勇者が効率よくレベル上げできるように、島にモンスター・フロア・島民を配置していく。育てたモンスターはプレーヤーどうしでトレード可能となっている。
広告
以下、リリースを引用。

話題作「レベル上げにちょうどいい島」がパワーアップして帰ってきた! ブラウザゲーム『レベル上げにすごくちょうどいい島』本日6月18日に配信開始!

配信開始を記念して「ハワイ旅行」が当たるキャンペーンも開催!

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、新作ブラウザゲーム『レベル上げにすごくちょうどいい島』を本日6月18日(火)に配信開始したことをお知らせします。
[IMAGE]
本作はインディーゲームクリエイターのkagaya氏によって制作され、時間を忘れるほど没頭してしまうゲーム性で話題になった「レベル上げにちょうどいい島」をより長く、楽しく遊べるようにパワーアップさせた後継作です。

魔王城での最終決戦を控える勇者たちが、効率よくレベル上げできる島を開拓することがミッションの島づくりシミュレーションゲームとなっています。
さらにゲームプレー中に獲得・育成したモンスターは、プレーヤー同士でトレードができます。

モバイルブラウザで簡単に始められる島づくりと、モンスター育成をお楽しみください!
今すぐゲームを始めよう!

勇者たちがレベル上げできる“島”を作って魔王を討伐しよう!

ミッションは魔王城の隣にある島を開拓すること。
最終決戦を控える勇者たちが効率よくレベル上げできるように、島にモンスター・フロア・島民を配置しよう!
[IMAGE][IMAGE]

島づくりでモンスターを集めて、自分だけのモンスターを育てよう!!

手に入れたモンスターは、島づくりを繰り返したり、モンスター配合をすることでどんどん強く育ちます。
集めたモンスターを、自分だけのパラメーターを持つモンスターに育てよう!
[IMAGE][IMAGE]

育てたモンスターはプレーヤー同士でトレードできる!

ゲーム中に獲得し育てたモンスターは、当社が提供するデジタルアイテムの取引サイト「リセラ(Resella)」を通して、NFTとしてプレーヤー同士でトレードすることができます。
「リセラ(Resella)」は会員登録・口座登録と本人確認手続きのみで簡単に始めることができ、
モンスターの取引価格は100円~自由に設定することができます。
「リセラ(Resella)」について
[IMAGE][IMAGE][IMAGE]

~配信開始記念~『レベ島』を遊んでハワイ旅行を当てよう!!

『レベル上げにすごくちょうどいい島』を遊んでプレー動画を投稿しましょう!
プレー動画の累計再生回数が1万回を超えた方の中から、抽選で1組2名様に「ハワイ旅行」が当たります!
また応募いただいた方の中から、抽選で50名様にオリジナルタンブラーもプレゼント。
ハワイでレベルアップできるチャンスをお見逃しなく!
[IMAGE]
キャンペーンの詳細は公式サイトをご確認ください。

~原作者kagayaさんからのコメントが到着~

原作の中毒性がさらに増して、すごく面白いゲームになっています!
原作を遊んだことがある方も、原作を遊んだことがない方も、
ぜひ遊んで、楽しんでください!
私も遊びます!!
[IMAGE]

『レベル上げにすごくちょうどいい島』とは

ゲームクリエイターのkagaya氏が制作・配信していた「レベル上げにちょうどいい島」が原作。
原作をより長く、楽しく遊べるように、パワーアップさせた後継作が『レベル上げにすごくちょうどいい島』です。
魔王との最終決戦を控えた勇者たちが、レベル上げのために訪れる“島”を開拓し、魔王を討伐しましょう!

作品概要

  • タイトル:レベル上げにすごくちょうどいい島
  • メーカー:KONAMI
  • ジャンル:島づくりシミュレーション
  • 発売日:2024年6月18日
  • プレー人数:1人
  • 希望小売価格:基本プレー無料(ガチャ・アイテム課金制)
  • 対応機種:モバイルブラウザ Android(9.0以降)/iOS(14.0以降)
    この記事を共有

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

    週刊ファミ通
    購入する
    電子版を購入