レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア(プレイステーション3)のレビュー・評価・感想情報

乱舞吉田
progress
9

ゾンビだらけのオープンワールドで、本編とはまた違った刺激が味わえるのがたまりません! 個性的なキャラたちが再登場し、ゾンビ相手に巻き起こす新しいイベントはとてもユニーク。追加された武器や伝説の馬の登場に加え、新たな地図による宝探しなどのやり込み要素も魅力的。

週刊ファミ通1157号より

モリガン長田
progress
9

西部劇の世界と荒廃したダークな雰囲気が見事にマッチ。ゾンビの動きが速いので、囲まれると恐怖を感じます。広大なマップで人助けやゾンビを倒すといったミッションがリアルタイムで発生するので、それを探して駆け回るのも楽しい。序盤は弾数があまり多くなく、少々苦労する。

週刊ファミ通1157号より

世界三大三代川
progress
8

敵との撃ち合いだった西部劇から、大量のゾンビをどんどん撃ち倒していくゲーム性に変化。ゾンビたちを一気に倒す爽快感や、集団に囲まれる恐怖など、本編にはなかった楽しさが味わえる。だが、クエストや荒野の探索に本編ほどの幅の広さは感じられず、一本調子に感じる部分も。

週刊ファミ通1157号より

デビル藤原
progress
9

西部劇から一転、ゾンビが徘徊する世界を冒険することになり、本編とは違う楽しみを十二分に味わえます。ゾンビの数が多く、ヘッドショットで倒さないと弾丸の消費が激しくなるので、序盤は苦労する。店がないのも不便かな。伝説上の生物を探したり、狩ったりするのはおもしろい。

週刊ファミ通1157号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

ファミ通公式のレビュー文、レビューアーイラスト(画像)等の無断転載・複製をお断りしています。

レビュー

平均

progress
8.7

『レッド・デッド・リデンプション』のダウンロードコンテンツをすべて収録。主人公のジョン・マートンとなり、西部開拓時代に出現したゾンビたちに立ち向かおう。

発売日
2011年2月10日
価格
3,800 円+税
ジャンル
アクション
メーカー
Rockstar Games
詳細を見る