ガチンコヒーローズ(プレイステーション3)のレビュー・評価・感想情報

乱舞吉田
progress
7

ムチやボールなど、4種類の武器によってモーションコントローラの操作を使い分ける感覚が楽しい。『ラチェット&クランク』など、3タイトルの主人公キャラの存在も、にぎやかでいいですね。ミッションは50以上あって多めなのはいいが、似たような内容が多いのは惜しいところ。

週刊ファミ通1163号より

モリガン長田
progress
9

手裏剣を投げた後に軌道修正できたり、武器を振って敵を倒すなど、モーションコントローラを活かしたさまざまなアクションが非常に楽しい。とくに時間制限のあるミッションは、思わず白熱しちゃいます。ステージ中に隠しアイテムが多数あるので、収集もつい夢中になるね。

週刊ファミ通1163号より

世界三大三代川
progress
7

モーションコントローラをフルに使った操作感が気持ちいい。いろいろなミニゲームが収録されているものの、大別すると5種類になり、ステージの数の少なさも相まって、同じことのくり返しに感じてしまう。全編吹き替えなのはうれしいところ。協力だけでなく、対戦も欲しかった。

週刊ファミ通1163号より

デビル藤原
progress
7

テクニカルな操作を要求されず、操作自体もシンプルなので、誰でも気軽に遊べる。グラフィックのクオリティーも○。ブロンズメダルでクリアーするだけならいいが、それ以上を目指すとなると、序盤から難度は高めな印象。各キャラは、必殺技以外の性能差があってもよかったかも。

週刊ファミ通1163号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

ファミ通公式のレビュー文、レビューアーイラスト(画像)等の無断転載・複製をお断りしています。

レビュー

平均

progress
7.5

『ラチェット&クランク』のラチェットなど6人のキャラクターを操作し、アクションや必殺技を駆使して50以上あるミッションに挑もう。ふたり協力プレイも可能。

発売日
2011年3月24日
価格
3,791 円+税
ジャンル
アクション
メーカー
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
詳細を見る