『ベルセルク』最新43巻が本日(8/29)発売。捕らわれの身となったガッツ、そして一行は新たな大陸へ――ゾッドの胸像フィギュア付き特装版も同日発売

『ベルセルク』最新43巻が本日(8/29)発売。捕らわれの身となったガッツ、そして一行は新たな大陸へ――ゾッドの胸像フィギュア付き特装版も同日発売
 原作・三浦建太郎、漫画・スタジオ我画による人気マンガ『ベルセルク』の最新43巻が、本日2025年8月29日に発売した。

 マックスファクトリー制作のゾッド胸像フィギュアが付属する特装版も、同日発売している。
広告
[IMAGE]

43巻あらすじ

妖精島で再会したグリフィスに、ガッツは激情に身を任せ大剣を振るう。
しかしその刃は一太刀も届かず、さらにはキャスカをも連れ去られてしまう。
絶望の中、崩壊する島を離れ、船へと乗り込んだガッツ一行だが、そこはクシャーンの領海で…!?
捕らわれの身となったガッツ。そして一行は新たな大陸へ――。
※Amazon商品ページより引用

ゾッド胸像フィギュア付き特装版

不死者(ノスフェラトゥ)・ゾッドをスタジオ我画監修の元、胸像フィギュアとして立体化。

42巻特装版に付属したガッツ(狂戦士の甲冑)胸像フィギュアと同じく、マックスファクトリーが制作。獣姿に変身した直後に体から立ち上る煙をクリアパーツで表現した、360度どこから見ても楽しめるフィギュアとなっている。
[IMAGE]

プラスチック製 塗装済み完成品、ノンスケール、専用台座付属、全高:約145mm
価格:9,680円(税込)
発売・販売元:白泉社
企画制作:マックスファクトリー
※フィギュア単体の日本国内販売はなし ※画像はAmazonより引用。
この記事を共有

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります