セガが『パワースマッシュ 4』をPS Vitaと同時発売!

ゲーム ニュース PS Vita
セガは、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売を予定しているPS Vita用タイトルとして、『パワースマッシュ4』をPS Vita本体と同時発売することを決定した。また、セガでは既にその他4タイトルの開発も進めており、今回発表した『パワースマッシュ4』を皮切りに、PS Vitaのタイトルを続々と開発・発売していくとのこと。

●テニスゲームの新たなゲーム性を提示!

 本作は、選手の髪の毛やコートの芝の1本1本まで表現した高画質グラフィック、スクリーン(タッチスクリーン)や背面タッチパッドによる快適操作、ジャイロセンサーによる臨場感溢れるプレー、カメラで自分の顔をゲーム中に取り込むことが出来る顔取り込み機能、ネットワークを介したオンラインビジター機能など、PS Vitaの多くの新機能を盛り込むことによりテニスゲームの新たなゲーム性を提示した作品となっているとのこと。これ以外にも、世界のトッププロ22名が実名で登場。プロテニスプレーヤーのテニスライフを体験できるワールドツアーモードにも新要素を追加。ネットワーク機能を強化し、フレンドや世界中のユーザーがツアーマップ上に登場。対戦が楽しめると共に、戦績や感想をLiveAreaを通して発信することが可能になるなど、さまざまな特徴がある。

Federer00
Haas08
Kohlschreiber04
Monfils16

(C)SEGA.All trademarks used herein are under license from their respective owners.

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

この記事の個別URL