野良ネコ餌付けフィッシング『Fishing for cats』Steamで7/25発売。魚を貢いで猫と仲良くなれる

更新
野良ネコ餌付けフィッシング『Fishing for cats』Steamで7/25発売。魚を貢いで猫と仲良くなれる
 xigehongは、PC(Steam)用ソフト『Fishing for cats』のストアページを公開した。日本語は音声のみ対応で、2024年7月25日に発売予定。
広告
[IMAGE]
 『Fishing for cats』はそのタイトル通り、魚を釣って猫に与えることができる釣りゲーム。たくさんの野良猫が住み着く公園に隣接する巨大湖でフィッシング。魚を猫に与えることで親密度が高まり、猫に名前を付けることが可能。魚を与え続けることでより多くの猫が寄ってくるようになるという。

 ストアページの画像や映像を見るかぎり、釣りスポットが設定されているわけではないため、園内を移動して自由な場所で釣りを楽しめる模様。猫たちと仲良くなったら、いっしょに穏やかな釣りの時間を過ごすこともできるようだ。

 また、釣った魚は猫たちに与える以外にも、焼いてプレイヤーが食べることも可能とのことだ。
[IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE]
 猫と仲良くなれる釣りゲー『Fishing for cats』はPC(Steam)で7月25日に発売予定。気になった人はウィッシュリストに追加しよう。
※画像はSteamから引用。
    この記事を共有

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

    週刊ファミ通
    購入する
    電子版を購入