左手と右手を使い、“男性の手”と“女性の手”といったそれぞれのキャラクターを操作しながらゴールを目指す。アクションは移動、ジャンプ、ダッシュとシンプルな構成で、ときには指定の色に対応したギミックが登場することも。キーボードまたはゲームパッドの操作に対応しており、ゲームパッドでは左右のスティックとトリガーボタンを使って動かせる。
左右の手で左右の手を操作する脳がバグるランゲーム「視覚と手の対称性についての仮説」はめでたく製品版に移行しました。
個人開発者Finger tipは、2025年1月4日にSteamにて左右の手で左右の手を操作する脳がバグるランゲーム『視覚と手の対称性についての仮説』はアーリーアクセスから製品版に移行しました。
リリースセールで2025年1月18日まで10%オフでお得に遊べます。
アーリーアクセスでは、多くのフィードバックをいただきました。フィードバックに対応することで安定性が増し、遊びの中でのストレスを調整できました。
是非、遊んで脳がバグる体験を楽しんでください。
視覚と手の対称性についての仮説は、左右の手で別々の手を操作する脳がバグるランゲームです。
左手で左手を右手で右手を操作することで肩が凝るくらいのイライラを楽しむゲームです。ゴールした時の開放感を体感してください。
SPEC
- ゲームタイトル:視覚と手の対称性についての仮説
- ジャンル:イライラと開放感のランアクションゲーム
- パブリッシャー:Finger tip
- 販売プラットフォーム:Steam
- 価格:280円(リリースセールで10%オフで252円)
- 発売時期:2025年1月4日(製品版移行日)
- 対応OS:Windows10/11, MacOS