『エルデンリング(ELDEN RING)』の攻略動画を連載中のYouTube「ファミ通 攻略ch」では、“ほぼ毎日”新規の動画を公開しています。今回は、先日公開した動画“超オススメ「遺灰」5選!”で紹介した「首なし騎士、ルーテル」の入手方法です!

YouTube ファミ通 攻略chはこちら
『ELDEN RING』(PS4)の購入はこちら (Amazon.co.jp)

エルデンリング攻略:遺灰「首なし騎士、ルーテル」入手方法(霊廟ヶ原の地下墓)

 強力な遺灰「首なし騎士、ルーテル」を入手する際、啜り泣きの半島にある霊廟ヶ原の地下墓を攻略することになります。

 インプ像があしらわれた火を噴く柱と、とどめを刺さないと蘇るスケルトンがやっかいですが、ダンジョンの構造自体は複雑ではありません。

 ボスの墓所影は“黒き刃の地下墓”の動画で攻略していますが、その際の墓所影よりも比較的楽に戦えるので、ぜひ超オススメ遺灰のひとつ「首なし騎士、ルーテル」を入手してください!

『エルデンリング』攻略動画:遺灰「首なし騎士、ルーテル」入手方法(ファミ通 攻略ch)

 攻略専門のYouTubeチャンネル「ファミ通 攻略ch」では、今後も『エルデンリング』の動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をご検討ください。

 また、動画のアップ情報はTwitterで投稿いたします。こちらのフォローもよろしくお願いします。