原由実の○○放送局 大盛

“はらみー”こと原由実さんの“好き”が詰まった愛の溢れるWebラジオ『はらまる』が、ニコニコ生放送へ! のんびり自宅の居間感満載のテイストはそのままに、はらみーが動画で“好き”をお伝えします!!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 原由実の○○放送局 大盛>
  4. 『原由実の○○放送局 大盛』が2016年1月13日(水)より配信スタート!

『原由実の○○放送局 大盛』が2016年1月13日(水)より配信スタート!

2016-01-07 18:00:00

●第1回の配信は生放送でお届けします

 毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。『原由実の○○放送局 大盛』の情報は、番組のチャンネルページのほか、こちらのサイトでもお届けしていきます。
(『大盛』なので、お店っぽく「毎度」というご挨拶で)

 『原由実の○○放送局 大盛』は、声優・歌手として活躍する、”はらみー”こと原由実さんがパーソナリティーを務める番組です。ファミ通.comにて3年4ヵ月にわたり配信したWebラジオ『原由実の○○ラジオ』のパワーアップ版でございます。ニコ生に移るにあたり、『放送局』で『大盛』になりました。

 記念すべき1回目の配信は、ニコニコ生放送にて2016年1月13日(水)20時よりスタートし、その後は隔週配信となります。録画配信と生配信を併用していきますが、1回目は生配信! 皆様、ぜひともタイムシフト予約をお願いいたします(本編の配信1週間以内のタイムシフト試聴も予定)。
 また、本放送配信週の土曜日1時より、再放送も予定しております。Webラジオ時代の『はらまる』と同じ時間帯ですので、こちらも合わせてお楽しみください。なお、本編の配信は、本配信、再放送ともに無料となっております。

 さらに、有料会員(月額540円[税込])にご登録いただきますと、本編終了後のオマケ放送(オマケ動画)や、番組のアーカイブをご覧いただけます。会員向けのブロマガも配信いたしますので、興味がある方は、ぜひご登録をお願いいたします。

 番組では、皆様からのメールを募集しています。番組のコーナー詳細は、第1回の放送で発表させていただきますので、まずは第1回の記念メールや、いわゆる“ふつおた”などをお送りください。

■番組へのおたよりはコチラへ
haramaru-radio@ml.enterbrain.co.jp

■番組Twitter
@haramaru_radio

 番組の配信状況などは、下記チャンネルページからもご覧いただけますので、こちらもチェックしてくださいませ。それでは皆様、今後よろしくお願いいたします!