『Crash Ball』性能の違うボールを操作して迷路から脱出せよ

SAT-BOXは、Android端末向けにレースゲームアプリ『Crash Ball』の無料配信を開始した。

●ボール選びですべてが変わる!

 SAT-BOXから、Android端末向けレースゲームアプリ『Crash Ball』の無料配信を開始した。

 本作は、迷路に閉じ込められたボールを操作するところから始まる。遊び方はいたって簡単で、迷宮内にある4つの鍵を集めて脱出するだけ。ボールにはそれぞれ性能があり、スピード、当たり判定、耐久値が異なる。耐久値はステージの壁にぶつかると減っていき、ゼロになってしまうとそこでゲームオーバー。ステージ内には鍵以外にも耐久値回復やスピードアップアイテムが存在しているので、それらをうまく使い、ゴールを目指そう。また、ゲーム内にはポイントが存在しており、集めたポイントを消費することで新たなボールが入手できたり、新たなステージを解除することも可能になっている。ポイントはクリアー時間の評価で異なるほか、ステージ内に存在するコインを集めることで、ポイントを貯めることができる。高ポイントのボールほど、性能がよくなっていくため、ポイントをいかに貯めるかもクリアーのカギ。

cap_1
cap_2
cap_3

【Crash Ball】
メーカー:SAT-BOX
配信日:配信中
価格:無料
対応機種:Android 2.1以上

(c) 2010 SAT-BOX