妄想だっていいからステキな男性と電話でイチャイチャしたいの☆ 『妄想電話LIFE』があなたの夢を叶えます!

サイバーエージェントは、実際に男の子と電話でお話をしているかのように疑似体験ができるスマートフォンアプリ『妄想電話LIFE』を配信開始した。

●「急に電話してごめんね、キミにこのアプリを教えたくって……」

 サイバーエージェントは、実際に男の子と電話でお話をしているかのように疑似体験ができるスマートフォンアプリ『妄想電話LIFE』の配信を開始した。価格は無料。本アプリは、150万ダウンロードを超えた人気アプリ『妄想電話』の後継版となる。

mzl.izqymral.320x480-75
mzl.bcvwwgjv.320x480-75

 『妄想電話LIFE』は、男の子と実際に電話をしているかのように疑似体験ができ、恋愛の駆け引きができるアプリ。電話を着信したり発信したりすることでラブ度があがり、友だちから告白を経て恋人になることができる。恋人になると、今まで聞けなかった恋人バージョンが聞くことができるようになる。あまり電話をかけないと、男の子がさみしがって電話がかかってくることも。(※実際の電話ではありません。)

 男の子は、明るくて優しい“加藤大貴”、ワイルドで強引な“東城司”、セクシーでアダルトな“古賀隼人”の3人。ひとりだけ選んで付き合っても良し、3人同時に付き合っても良し。ボイス追加は随時行っていく予定だ。

【妄想電話LIFE】
メーカー:サイバーエージェント
配信日:配信中
対応機種:iPhone、iPod touch
価格:無料

(C)cyberagent,Inc All Right Reserved