背中で“魅せて”もうすぐ1.5周年! SHIFT UPが開発を手掛ける『勝利の女神:NIKKE』が2024年5月4日で1.5周年を迎えます。

 そこで指揮官(ユーザー)の皆さんに、SHIFT UPに聞きたい質問を募集します! いただいた質問に対する回答は、後日週刊ファミ通、またはファミ通.comにてご紹介する予定です。

 今回はゲーム全体、イラスト、音楽、シナリオ、ラプチャーの5項目に分けて質問を募集します。「レオナの服にLIKE BUNNYと書いている理由は?」や「動物管理局には何匹の動物がいますか?」、「メインストーリー28の結晶の中に居たのはもしかして?」など、あなたがプレイしていて気になったこと、感じたことを教えてください。

 回答可能な部分だけでも結構ですので、ぜひご協力をお願いいたします!

アンケートに回答する

回答の締切は2024年4月1日(月)23時59分まで

※ご回答いただいた内容は、編集部で選定のうえ採用させていただきます。
※必ずしも、すべてのご回答を採用するわけではありません。予めご了承ください。
※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社KADOKAWA Game Linkageの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。

アンケートに回答する 週刊ファミ通『勝利の女神:NIKKE』1周年記念特集号の購入はこちら (Amazon.co.jp)