カプコンのハンティングアクション『モンスターハンター』。週刊ファミ通2024年3月21日号(1840号/3月7日発売)では、2024年3月11日に20周年を迎える『モンハン』シリーズを大特集。

 同特集の中で、ハンターである皆さんの『モンハン』シリーズへの熱い思い出を振り返るべく、アンケートにご協力いただければ幸いです。

 回答の締切は、2024年2月22日(木)23時59分までです。回答の内容は、集計・編集のうえ週刊ファミ通、ファミ通.comにて掲載させていただく可能性があります。

 記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、下記の注意事項をよくご確認のうえ、アンケートにご記入をお願いいたします。

『モンハン』20周年記念アンケート実施中。あなたの初『モンスターハンター』はどこから? 狩りの思い出をお聞かせください
アンケートに回答する

※ご回答いただいた内容は、集計・編集のうえ、週刊ファミ通2024年3月7日発売号およびファミ通ドットコムの記事内にて掲載させていただきます。
※項目の記入漏れ、文字化けやその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※入力中、ブラウザの「前の画面へ戻る」操作を行うことで、正常に送信されない可能性があります。前の画面へ戻る場合は、かならずページ下段の「戻る」ボタンをご利用ください。
※アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。