“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開!

WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_07

 よゐこのふたりがさまざまなゲームに挑戦する番組“よゐこの○○で○○生活”。その第5弾となる"よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が本日(2018年12月4日)公開された。

 番組内では、よゐこのふたりが、任天堂より12月7日発売予定のNintendo Switch用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』をプレイ。

 今回の“よゐ活”の最終目標は、レベル5のコンピューターに勝つこと。
 まずはしっかり基礎をおさらいし、「百人組み手」のクリアを目指す。
 果たして、自分を見失わずに戦い抜くことはできるのだろうか?
 さらに、SPECIALなゲストも参戦…!?

【よゐこのスマブラで大乱闘生活 第1回】

WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_01
WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_02
WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_03
WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_04
WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_05
WEB番組“よゐこのスマブラで大乱闘生活”第1回が公開。よゐこのふたりが“百人組み手”に挑戦!_06

※オンラインプレイの利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。