エクスペリエンスは、2018年1月18日発売予定の『死印』プレイステーション4版について、“開封厳禁! 呪われた限定版”の詳細を公式サイトにて発表した。また、1月12日21時より、特別番組を配信する。

公式サイト

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS4『死印』「開封厳禁! 呪われた限定版」詳細情報を公式サイトで公開~ 1/12(金)に、キャスト出演の特別番組も配信決定 ~

 株式会社エクスペリエンスは、本日、2018年1月18日(木)発売予定の“心霊ホラー”シリーズ第1弾、PlayStation 4『死印』「開封厳禁! 呪われた限定版」詳細情報を公式サイトに公開しました。アップグレードキャンペーンを達成し、より豪華仕様になった限定版の内容をご確認いただけます。

 設定資料集の一部ページの閲覧やボイスドラマの序盤を視聴いただくこともできます。

 また、発売1週間前となる、1月12日(金) 21時からは、『EXPチャンネル PS4 死印発売直前SP』を「Fresh!」にて配信いたします。本作でキャストを務めた、メリイ役の“立花 理香”さんや、渡辺萌役の“高木 友梨香”さんが出演。さらに、その他にもゲスト数名をお迎えして、ここでしか聞けないトークを展開します。貴重なこの機会に、是非、ご覧ください。

 今後とも『死印』ならびに、弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_04

開封厳禁! 呪われた限定版

 PS4『死印』発売時以外入手困難なオリジナルグッズがSET になった限定版です。アップグレードキャンペーンの達成で、各種アイテムの仕様もより豪華になっております。

※限定版には、ネタバレの呪いがかけられております。お取り扱いにはご注意ください。

"友野るい"氏描きおろしオリジナル BOX

 見るものを惹き込み、SNS を中心に注目を集めた「くちゃら花嫁」のメインビジュアルを担当した“友野るい”氏。

 PS4に追加された「雨の赤ずきん」エピソードをイメージした、友野氏による描きおろしイラストを使用したBOXです。BOXとしても魅力的な、しっかりとした三方背の貼り箱となっております。

『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_01

死印 設定資料集

 キャラクターの初期設定やラフ、舞台設定など、未公開情報が収められた一冊。イベントCGやコンセプトアートなど、本作の美麗なビジュアルも収録されており、読み応えのある内容となっております。

 ハードカバーのフルカラー96Pとこだわりの装丁を手にとって確認してください。さらに、“心霊ホラー”シリーズ第2弾の情報も掲載されています。

『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_05

ボイス&SE収録CD

 本編で使用されたキャラクター&怪異のボイスと、SEが収録されたCDです。さらに、本編の前日譚となる25分のボイスドラマ「第0章:災厄の目覚め」も収録。

 総収録時間71分と、ボリュームたっぷりの1枚となっております。

公式サイトで、冒頭部を視聴いただく事ができます。

『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_02

EXP チャンネル PS4 死印発売直前SP

 弊社社内から、毎月1 回を“目標”に配信している、手作り感満載の番組です。

 プロデューサーの千頭とディレクターの安宅が、進行中のタイトルの最新情報や、開発中の裏話などを、“呑みながら”お届けする居酒屋トーク的な番組です。

 今回は、ゲストとの新年ならではのフリートークや、発売を1 週間後に控えたPS4『死印』「開封厳禁! 呪われた限定版」の中身を特別ゲストをお呼びして、しっかりと紹介していきます。

 限定版の中身紹介は、ここでしか聞けない貴重な内容となっておりますので、是非、お聞き逃しなく!!

【放送日時】
2018 年1月12日(金) 21:00~22:00
Fresh!内EXPチャンネルにて。

【出演者】
《ゲスト》
・メリイ役_立花 理香さん(ホーリーピーク所属)
・渡辺萌役_高木 友梨香さん(ホーリーピーク所属)
他数名
《番組MC》
プロデューサー:千頭
ディレクター:安宅

『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_03
『死印』限定版には“ネタバレの呪い”がかけられた設定資料集やドラマCDが同梱、1月12日には特別番組を配信_06