2700万DL突破記念キャンペーンも開催中

 KONAMIは、配信中のモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』について、本日2016年10月19日よりサクセスの新シナリオ“ヴァンプ高校”編を配信開始した。

 “ヴァンプ高校”編の舞台は、 吸血鬼化した主人公と少し変わった部員が集まる野球部。正体がばれないように“吸血”コマンドで効率よく練習しながら“ブラッドゲージ”を維持し、甲子園を目指すこととなる。

 加えて、本作が累計2700万ダウンロードを突破したことを記念し、アプリ内で記念キャンペーンが開催中。パワストーンのプレゼントなどお得な内容となっているので、この機会をお見逃しなく。

 以下、リリースより。


新シナリオ「ヴァンプ高校」編とは?

『実況パワフルプロ野球』新シナリオは笑いと感動のゴシックホラー野球? “ヴァンプ高校”編が配信開始_05

≪ストーリー概要≫
ふとしたきっかけで、数百年の眠りから目覚めた女吸血鬼に血を吸われ、吸血鬼化してしまう主人公。
人間に戻るには女吸血鬼が設立したヴァンプ高校野球部を率いて甲子園優勝を果たさなければならない。
怪物と球児たちが織りなす笑いと感動のゴシックホラー野球!!

≪ポイント≫
ヴァンパイアの力を駆使して、甲子園を目指せ!
・5つの属性に変化する「吸血」コマンドを使いこなせ!チームメイトを魅了して評価をMAXにしたり、練習場所にくぎ付けにすることができるぞ!
・吸血鬼の体を維持するための「ブラッドゲージ」は毎ターン減少していく。ゲージがなくなってしまうと、ペナルティを与えられるので、その前に「吸血」で解決しよう。ちなみに「ブラッドゲージ」が少なければ少ないほど、「吸血コマンド」の効果が高くなるぞ!

『実況パワフルプロ野球』新シナリオは笑いと感動のゴシックホラー野球? “ヴァンプ高校”編が配信開始_01
『実況パワフルプロ野球』新シナリオは笑いと感動のゴシックホラー野球? “ヴァンプ高校”編が配信開始_02
『実況パワフルプロ野球』新シナリオは笑いと感動のゴシックホラー野球? “ヴァンプ高校”編が配信開始_03
『実況パワフルプロ野球』新シナリオは笑いと感動のゴシックホラー野球? “ヴァンプ高校”編が配信開始_04

「2,700万DLキャンペーン」も開催中!

・パワストーンを毎日プレゼント!
キャンペーン期間 : 2016年10月18日(火)3:00~2016年10月22日(土)2:59まで
・「ゲドーくん像のみ出現!ガチャ」
・イベキャラの強化大成功確率アップ
・スタジアムの獲得メダル増量
キャンペーンについて、詳しくはアプリ内のお知らせをチェックしてみて下さい。