差し出されたふたつの手、どちらをつかむ?

 プチレーヴは、2017年に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『クランク・イン』について、新たなイベントスチルを公開した。また、公式サイトでは、キャラクターのことをもっと知ることができるインタビュー企画が公開中! 第3回目は、緑ヶ島中学2年生の周柊だ。

 以下、リリースより。


 株式会社Future Tech Labの女性向けコンテンツブランド“プチレーヴ”より2017年発売予定の第4弾プロジェクト・PlayStation Vita専用ソフト「クランク・イン」。

 ごく普通の中学生の主人公・橘文月(※名前変更可)は、緑ヶ島中学と聖エドワード学園という2つの中学校の映画研究部の少年たちに「自分たちの映画に出てほしい」スカウトされる。そして、選んだ中学校での撮影が始まったが……。

 公式サイトのGalleryページでは、イベントスチルとシナリオの一部をお楽しみいただけます。
「クランク・イン」公式サイトGalleryページ

『クランク・イン』の新たなイベントスチルを公開、映画の撮影が始まるが!?_02
▲緑ヶ島中学の映画に出演することになった主人公。クランクインは、緑ヶ島中学の屋上で。演技を始める主人公を映研の3人が真剣な表情で見つめる。
『クランク・イン』の新たなイベントスチルを公開、映画の撮影が始まるが!?_01
▲聖エドワード学園の映画に出演することになった主人公。撮影のために訪れたのは、学校関係者以外立ち入り禁止の学園の寮。危うく教師の西小路に見つかってしまいそうになるが……。