沼倉愛美さんサイン入りチェキを抽選で1名様に!

 2016年11月2日発売予定のCD『叫べ』でソロアーティストデビューを果たす、声優の沼倉愛美さん。ファミ通.comでは、ソロアーティストデビューや初の舞台となった“アニメロサマーライブ2016 刻-TOKI-”への意気込みを聞くインタビュー記事を掲載。この企画で撮影したサイン入りのチェキを読者の皆さんの中から、抽選で1名様にプレゼントします。賞品を希望される方は、注意事項を確認し、必要事項を書いて送信してください。応募の締め切りは、2016年9月7日(水)23時59分まで。当選者の発表は、賞品の発送(2016年9月中旬ごろを予定)をもって代えさせていただきます。

【関連記事】
声優・沼倉愛美さんにインタビュー 「自分の可能性に少し向き合ってみようかな、と思えた」

応募フォームはこちら

<注意事項>
◎応募期間は2016年9月7日(水)23時59分までとなります。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎郵便番号、住所、氏名、電話番号は必須項目です。 入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎当選者の発表は、賞品の発送(2016年9月中旬ごろを予定)をもって代えさせていただきます。
◎賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
◎賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが応募・当選の条件となります。
◎ご応募に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシー(http://info.kadokawadwango.co.jp/corporate/policy.html)の定めるところにより取り扱わせていただきます。