“毎日割引!夏のプレミアムガチャ”で水着&浴衣キャラをゲット

 DMM.comとスーパーアプリは、DMM.comにてサービス中のブラウザゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』において、水着と浴衣姿のキャラカードが満載の“毎日割引!夏のプレミアムガチャ”を2016年8月12日より実施する。

 以下、リリースより。


▼「毎日割引!夏のプレミアムガチャ」実施!

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』水着と浴衣のカードが満載のガチャが登場_01

これまでにリリースされた水着と浴衣姿のウィッチのキャラカードがラインナップされます。しかも期間中は、初回割引が毎日リセットされます!

■開催期間:2016年8月12日18:00 ~ 8月16日17:59
詳細はゲーム内にてご確認下さい。

▼浴衣姿で縁日を楽しむ、ペリーヌとエイラのステップアップガチャ実施中!

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』水着と浴衣のカードが満載のガチャが登場_02

ステップアップガチャでは、ガチャを回すたびにステップが上がっていきます。ステップが高いほどS+の獲得確率がアップします。

■開催期間:2016年8月10日18:00 ~ 8月18日17:59
詳細はゲーム内にてご確認下さい。

▼イベント「冒険譚を聞きながら」開催中!

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』水着と浴衣のカードが満載のガチャが登場_03

イベント「冒険譚を聞きながら」を開催しております。イベント褒賞には海賊船長に扮した坂本少佐のキャラカードが用意されています。

■開催期間:2016年8月10日19:00 ~ 8月16日13:59
詳細はゲーム内にてご確認下さい。

■ゲーム概要
原作のイメージをフルに表現したDMM版が遂に登場! カワイク、セクシーでカッコいい!ストライクウィッチーズのメンバーの魅力があふれます。ゲームオリジナルのエピソードが満載。DMM版オリジナルのシナリオ、SE、BGMが大量追加! 街にはファン待望のお風呂機能が実装!新規イラスト、機能が盛りだくさん!PCブラウザ版の大画面で生まれ変わる戦闘。電撃の空中戦を体感せよ!

異形の敵《ネウロイ》の出現によって人々の住処は次々と奪われていった。魔法力によって空を飛ぶ「ストライカーユニット」を開発した人類は第501統合戦闘航空団、通称ストライクウィッチーズを結成し、世界に平和を取り戻すため、日夜《ネウロイ》との戦いを繰り広げていたのである。そして今日、中継基地として機能していた「ある街」が、攻撃を受けたとの報せが入る。広がる戦域に対応するため、ひとりの新人ウィッチが、ウィッチーズ基地に呼び出された―。