ポスター撮影風景を紹介!

 ポケモンは、現在配信中のiOS、Android用アプリ『ポケとる スマホ版』について、新ポスターを本日2015年12月21日(月)より、渋谷駅(JR東日本山手線、東急田園都市線)にて公開したことを発表した。

 本ポスターは、ゲーム内に何種類ものポケモンたちが登場するのに因んで、たくさんのポケモンたちに囲まれた藤田ニコルのポップでかわいいポスターとなっている。

 以下、リリースより。


『ポケとる スマホ版』藤田ニコルがモデルを務める新ポスターが公開 渋谷駅にて掲載中!_03

 株式会社ポケモン(東京都港区、代表取締役社長:石原恒和)は、現在好評配信中のiOS/Android端末対応アプリケーション『ポケとる スマホ版』の新ポスターを、本日2015年12月21日(月)より、渋谷駅(JR東日本山手線、東急田園都市線)にて公開いたしました。
 『ポケとる スマホ版』は、ポケモンたちを縦、横に3つ以上そろえて消すことで野生のポケモンにダメージを与えバトルする、パズルゲームです。本ポスターは、ゲーム内に何種類ものポケモンたちが登場するのに因んで、たくさんのポケモンたちに囲まれた藤田ニコルさんのポップでかわいいポスターとなっております。
 2015年12月27日(日)までの期間限定での掲出なので、お見逃しなく!

■ポスターの撮影風景を少しだけご紹介!

『ポケとる スマホ版』藤田ニコルがモデルを務める新ポスターが公開 渋谷駅にて掲載中!_01
『ポケとる スマホ版』藤田ニコルがモデルを務める新ポスターが公開 渋谷駅にて掲載中!_02

 掲出されるポスターは他にももう1種類!
 12月27日(日)までの期間限定での掲出なので、是非お見逃しなく!

★ポケモンの公式YouTubeチャンネルにてCM公開中!
 ポケモンの公式YouTubeチャンネルでは、藤田ニコルさんが出演するCMを公開しております。ぜひご覧ください。